紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月4日日曜日です

こんにちは。

開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております

紗由 さゆ です。

 

西洋占星術とタロットで鑑定しております。

 

今日、手相でみてほしい、という

お客様がいらして、

自分のちょっとだけかじった知識で

お話しました。

(ここが35歳のポイントで、ここが50歳のポイントらしいです

というようなところです)

 

https://matome.naver.jp/odai/2141268528198415401

簡単に覚えられる!手相の見方

 

で、

ここが35で50かーと自分の手を眺めていたら、・・・

この長さで5年としてたら、

めっちゃほかのところの計算があわなくなるな・・・って

思いました。

 

というわけで

他のサイトを少しググってみました。

手相で運命が変化しやすい年齢を占う【運命線の流年法の見方】 | 簡単な手相の見方を伝授します

https://dairinboku.com/sen_unmeisen_ryunenho/

 

まあ、ちょっと私の教えたのは

間違っていましたのでおわびに載せます・・・。

 

申し訳ございません。

 

占い師なのに知らんのか、ってなりますが

まあ 違う占術のは

少し知っている・なんとなく知っている・けっこう知っている

 

要するに勉強したか、してないか、ですので

・・・でも手相は今はちょっと私も手が回りそうにありません。

でもananでよくお見掛けする

日笠先生のことは

知っていますよ♪

 

ほぼ日刊イトイ新聞 - 日笠雅水(マーコ)さんのテソーミルーム ほぼ日出張所

http://www.1101.com/maaco/tesomi/

 

 

手相の占いができたら

スキンシップができていいですね。

 

占いフェアでも

手相の占いの人は荷物が軽そうだったなあ・・・

 

 

またぜひお越しくださいね。

お待ちしております。

 

 

2月は4日18日25日のすべて日曜日の予定です。 

また何かありました時はお気軽に。お待ちしております。

(と書いてましたが 2月3日土曜にヘルプで

出演いたしました)

 

アルプラザ草津 開運館E&E

 1階 家電用品売り場そば にあります

11-19:00 アルプラザ草津営業日