紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

10月ですね。

こんにちは。 開運館E&Eの ヨドバシカメラ京都 にて鑑定してます 紗由 さゆ です。 あっというまに10月・・・ あまりにおいておいて、 申し訳ありません!! 先日 滋賀の開運館にいらしてくださったお客様が 京都にもきてくださいました。 ありがとうござ…

8月 お盆の季節に。

こんにちは。 開運館E&Eの ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 先日、五山の送り火がおわりました。 去年はもう少し降っていた雨でしたが、 今年も雨が少しふっていました。 昔は怖くて素通りしていました ・・・レイとかのお話ですが、 …

8月9月 ヨドバシカメラ京都 開運館 出演予定です。

こんにちは。 開運館E&Eの ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 京都の祭り、大阪の祭り、滋賀の花火がおわって、 広島原爆の日と長崎原爆の日がすぎまして、 もう終戦の日と甲子園と夏休みの最後の日が残ってくる状態になりました。。。 …

7月8月 ヨドバシカメラ京都 開運館 出演予定です。

こんにちは。 開運館E&Eの ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 暑すぎますが、 西日本豪雨のニュースで まだ行方不明のかたもおられるとのことで なんだか胸が・・・。 そして 雨の時の4日間くらい (私のいた曜日に関しては) お客様が…

5/20 アルプラザ草津 開運館 ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津 、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 遅くなりましたが、アルプラザ草津にて お世話になった方々、 誠にありがとうございました。 いろいろなお客様を鑑定させていただき、 私も本当にありがた…

5/20 アルプラザ草津 開運館 閉店するってよ

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津 、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 はい、アルプラザ草津の開運館が 5月20日で最終日です。 いつも通り19時で閉店です。 (その後片づけが入るので、延長は無理です・・・) 寂しいですね。 …

5/10 京都ヨドバシ 5/13 アルプラザ草津にて ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日は新しいことを 学びました。 「思考ツール」という言葉と 「サブスクリプション」という言葉です。 思考ツールとは・・・ まだよくわかってないのです…

5/3 京都ヨドバシ 5/5 アルプラザ草津にて ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 5/3 5/5と ヨドバシカメラ京都とアルプラザ草津にて 出させていただきました。 5/3は人がいっぱいでした。 5/5はあま…

4/29 アルプラザ草津にて ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 気付くと 満月がすぐですねーー! 月が美しかったです。 満月の時は、 気持ちがけっこうぱんぱんになり、 揺れ動く場…

4/20 京都ヨドバシ ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 なかなか強い形の新月があり、 そして太陽と天王星が重なった最近、 占い鑑定に来てくださるかたも 大きな変化をのり…

紗由のこのブログは 出店日お知らせ用ブログです。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 お知らせです。その1。 こちらのブログは 開運館E&Eのお店での 勤務日を お知らせするブログです。 個人的なご連絡…

4月 おひつじ座の新月

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 4月水星逆行が終わりました。 連絡スムーズになっていくはずです。 新月が16日に近づいています。 月は勝手に欠けて、満ちるものだろう、と 思っているかた…

4月 ヨドバシカメラ京都 開運館にも出る事になりました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 今回、ヨドバシカメラ京都にも出ることに なりました。 正直、アルプラザ草津さんとは たぶん目の前を 歩くお客の数が絶対ちがうはず!! どうしよう・・・。 ドキドキ、わくわく…

4月 アルプラザ草津 開運館シフトです

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 桜がさきはじめました。 春分の日に 西洋占星術では一年が始まる、といわれてまして、 その日からまだ数日です。 春は気持ちがぐらぐ…

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月25日日曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 オリンピックすごいですね。羽生選手・・・・。宇野選手もなんだかおもしろい!平野選手・・・・。 開運館のブースからテレビがみえま…

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月18日日曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 毎日寒いですね!! 少し寒さがゆるんだり、 いやいやまだまだだったり・・・。 節分、立春となりましたが 私はまだまだ 肩の荷が(コ…

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月4日日曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 今日、手相でみてほしい、という お客様がいらして、 自分のちょっとだけかじった知識で お話しました。 (ここが35歳のポイントで、…

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月4日日曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 毎日寒いですね。 開運館は店の奥のほうなので、 まだ大丈夫な、はずだったのですが、 風邪をひきました・・・。 元気は大事ですね。 …

次のアルプラザ草津 開運館シフトは1月18日木曜20日土曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 今日は開運館で鑑定をさせていただきました。 1月7日・・・。 お客様少ない・・・フロアに歩く人自体が 少ない・・・と別の鑑定士さん…