紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月4日日曜日です

こんにちは。

開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております

紗由 さゆ です。

 

西洋占星術とタロットで鑑定しております。

 

 

 

毎日寒いですね。

開運館は店の奥のほうなので、

まだ大丈夫な、はずだったのですが、

風邪をひきました・・・。

 

元気は大事ですね。

元気なだけで、心身あかるくなります。

久しぶりにお医者にいきましたら、

先生をお久しぶりにみたような気がして、

元気になろうと思います。

毎日毎日病気の人と会うって

・・・・大変だな。

 

 

2月は4日18日25日のすべて日曜日の予定です。 

また何かありました時はお気軽に。お待ちしております。

 (と、書いてたら3日土曜も

出させていただきました。 ご縁のあったお客様

ありがとうございます♪)

 

アルプラザ草津 開運館E&E

 1階 家電用品売り場そば にあります

11-19:00 アルプラザ草津営業日