紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月25日日曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 オリンピックすごいですね。羽生選手・・・・。宇野選手もなんだかおもしろい!平野選手・・・・。 開運館のブースからテレビがみえま…

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月18日日曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 毎日寒いですね!! 少し寒さがゆるんだり、 いやいやまだまだだったり・・・。 節分、立春となりましたが 私はまだまだ 肩の荷が(コ…

次のアルプラザ草津 開運館シフトは2月4日日曜日です

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 西洋占星術とタロットで鑑定しております。 今日、手相でみてほしい、という お客様がいらして、 自分のちょっとだけかじった知識で お話しました。 (ここが35歳のポイントで、…