紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 アルプラザ草津にて ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 気付くと 満月がすぐですねーー! 月が美しかったです。 満月の時は、 気持ちがけっこうぱんぱんになり、 揺れ動く場…

4/20 京都ヨドバシ ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 なかなか強い形の新月があり、 そして太陽と天王星が重なった最近、 占い鑑定に来てくださるかたも 大きな変化をのり…

紗由のこのブログは 出店日お知らせ用ブログです。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 お知らせです。その1。 こちらのブログは 開運館E&Eのお店での 勤務日を お知らせするブログです。 個人的なご連絡…

4月 おひつじ座の新月

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 4月水星逆行が終わりました。 連絡スムーズになっていくはずです。 新月が16日に近づいています。 月は勝手に欠けて、満ちるものだろう、と 思っているかた…

4月 ヨドバシカメラ京都 開運館にも出る事になりました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津に勤めております 紗由 さゆ です。 今回、ヨドバシカメラ京都にも出ることに なりました。 正直、アルプラザ草津さんとは たぶん目の前を 歩くお客の数が絶対ちがうはず!! どうしよう・・・。 ドキドキ、わくわく…