紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20 アルプラザ草津 開運館 閉店するってよ

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津 、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 はい、アルプラザ草津の開運館が 5月20日で最終日です。 いつも通り19時で閉店です。 (その後片づけが入るので、延長は無理です・・・) 寂しいですね。 …

5/10 京都ヨドバシ 5/13 アルプラザ草津にて ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日は新しいことを 学びました。 「思考ツール」という言葉と 「サブスクリプション」という言葉です。 思考ツールとは・・・ まだよくわかってないのです…

5/3 京都ヨドバシ 5/5 アルプラザ草津にて ありがとうございました。

こんにちは。 開運館E&Eの アルプラザ草津、ヨドバシカメラ京都 に勤めております 紗由 さゆ です。 今日もどうもありがとうございます。 5/3 5/5と ヨドバシカメラ京都とアルプラザ草津にて 出させていただきました。 5/3は人がいっぱいでした。 5/5はあま…