紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

10月ですね。

こんにちは。

開運館E&Eの ヨドバシカメラ京都 にて鑑定してます

紗由 さゆ です。

 

あっというまに10月・・・

あまりにおいておいて、

申し訳ありません!!

 

先日 滋賀の開運館にいらしてくださったお客様が

京都にもきてくださいました。

ありがとうございます。

 

滋賀にも京都にもたくさん占いのお店はあると思いますが、

ありがたかったです。

 

そしてまた、

時々言われるのですが、わたしは淡々としております・・・。

淡々としているのに

ビビりな部分もあり、

今後はそのビビりの部分を克服しようと思います。

 

なんというか、ビビりというのは誰に対してだろう? と思うと

結果自分の自信が

自分の理想数字に追いついていないからではないかという

そういう事におもいあたりました。

 

自信・・・

 

自信をつけられるかどうかわからないけど、

原田隆史監修 目標達成ノート というのを

今使っています。

 

なかなか優れた手帳のようです!

もし気になる方は来年の手帳にぜひ候補にいれてください。

ちなみに私はまだ使い始めて3カ月くらいたつのに、

曼荼羅シート完成させていませんけどね・・・。

(あかんやつです)

 

 

 

 

 

 

■紗由(さゆ)■

西洋占星術とタロットで鑑定しております。

 占いは座ってもらってぴたりと当てる、とかではなく・・・

 わりとご質問してまいります。

占星術がメインですが

タロットはウェイト、OSHO禅タロットカードを

持っていきます。

  

 

京都ヨドバシカメラ 6F

 

10月 4日(木)早 11日早 18日遅 25日遅 

11月 1日(木)早 8日早 15日遅 22日遅  29日遅 

毎週木曜日出演です。

 

 

早・・・オープンから少し早めに

遅・・・少し遅れて入店 夜閉店まで

 

 日にちや時間が変更になりましたら またご連絡いたします。

 

 

京都ヨドバシカメラ 開運館E&E 6階 大垣書店

フロアガイド↓ 

http://www.yodobashi-kyoto.com/information/information_6.html

 〒600-8216
京都府京都市下京区京都駅前 京都タワー

最寄駅 JR東海道線他京都駅 北側京都タワーのビルの北隣

営業時間 (開運館)10:00 - 22:00

 

滋賀にはほかに

イオンモール草津西武百貨店にも

開運館がございますので、

ぜひご利用ください。

 梅田にはヨドバシカメラ梅田の開運館、クリスタ長堀の開運館があります。