紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

8月 お盆の季節に。

こんにちは。

開運館E&Eの ヨドバシカメラ京都 に勤めております

紗由 さゆ です。

 

先日、五山の送り火がおわりました。

去年はもう少し降っていた雨でしたが、

今年も雨が少しふっていました。

 

昔は怖くて素通りしていました ・・・レイとかのお話ですが、

今は・・・いや、通行人みたいにそのあたりにいるらしいので、

・・・・・そうですか・・ととりあえず

思っています。

 

で、そんな中にも

やはりお彼岸やお盆は、ご先祖様がそばに

来てくれてるんだろうなと

思ったりします。

 

でも、ご先祖さまは、関西のこっちにきたり、

関東のあっちのところにいったり、

・・・・いろいろ回るところがあるんだろうな、

だからいつ来てるかわからないなと、

思います。

 

でもですね。レイ様は、いや、ご先祖さまとは

常に無線でつながっているような気持ちもします。

 

心の中で「助けてほしい・・・」って思ったら

とりあえずご先祖様は聞こえてると思いますね。

でも、ご先祖さまたちも

「いまいいところやねん」

「行っても動くの君らだしなぁ・・・」

とか思ってそうです。

 

でも、だからといって全くお助けなし! ということもなく、

あまりに大変そうだったら、

ちょっとなんとかしたろか、ってことも

してくれるのではないかと

思います。

 

 

よくよく見たり書いてあったりすることですが・・・

「いつもありがとう」

って見た事もあったこともない、

ご先祖様に対して

思う事、気に掛ける事が

大事なんだと思います。

 

そしたら、いろいろうまく行くことも

あるかもしれない!? ないかもしれない?!

 

ちっともよくならない と思うことがあっても、

ご先祖様が ちょっと何かしてくれたおかげで

大変なことになるところだった が → 現状そのまま

 

ってことになっていた、とかも

あると思います。

 

 

いろいろそういうことを お盆の季節に思いました。

 

上のは、まあ、私の考えでもありますが・・・。

占い技術は、私の考えではない! ちゃんと勉強してます!

ご安心をーー

 

 

 

 

■紗由(さゆ)■

西洋占星術とタロットで鑑定しております。

 占いは座ってもらってぴたりと当てる、とかではなく・・・

 わりとご質問してまいります。

占星術がメインですが

タロットはウェイト、OSHO禅タロットカードを

持っていきます。

  

 

京都ヨドバシカメラ 6F

8月 2日(木)遅 9日早 16日早 23日遅 30日遅

9月 6日(木)早 13日早 20日遅 27日遅 

毎週木曜日出演です。

 

 

早・・・オープンから少し早めに

遅・・・少し遅れて入店 夜閉店まで

 

 日にちや時間が変更になりましたら またご連絡いたします。

 

 

京都ヨドバシカメラ 開運館E&E 6階 大垣書店

フロアガイド↓ 

http://www.yodobashi-kyoto.com/information/information_6.html

 〒600-8216
京都府京都市下京区京都駅前 京都タワー

最寄駅 JR東海道線他京都駅 北側京都タワーのビルの北隣

営業時間 (開運館)10:00 - 22:00

 

滋賀にはほかに

イオンモール草津西武百貨店にも

開運館がございますので、

ぜひご利用ください。

 梅田にはヨドバシカメラ梅田の開運館、クリスタ長堀の開運館があります。