紗由さゆ のダイアリー

滋賀県と京都市で、占星術、タロットを使って鑑定しています。

10月12日木曜日 よろしくお願いいたします。

おはようございます。

 アルプラザ草津 開運館E&Eの占い師

紗由(さゆ)です。

 

今まで 月曜・土曜のシフトが

木曜・土曜に

変更になりました。

 

11月からさらに 木曜がなくなるかも・・・・。

 

ご連絡が遅くなり、

申し訳ありませんでした。

 また今後ともよろしくお願いいたします!

  


 

紗由は

占星術をメインに使い、

タロットも引いて占いをしています。

 

占星術はかなり勉強しましたが、

まだまだ研鑽の過程にもある段階で

 

というのは、占星術の歴史は

すっごく古いし、

古典的な知識をつかった 占いも

最近勉強しております。

 

占星術で出生時間があったら便利なんですが、

 

そういうのを知らない人にも

役立つ占いをさせてもらえたらいいな! と

思っております。

 

 

次は10月12日(木曜) 10月19日(木曜)です。

(10月14日お休みします)

  嘘でした、 10月14日出勤でした。

 

開運館の料金メニューは

6-7分 1080円

10分  2160円

20分  3240円です。

 

今までに割引クーポンがあるかたは

そのクーポンを持ってきてくださいね。

お得です。

ぜひお越しください。

  

紗由は占星術鑑定とタロットです。

生まれた時の都道府県、出生時間があると(生年月日は絶対)

鑑定がしやすくなりますよ。

ぜひ調べてお持ちくださいね